与論島の関連つぶやき

修学旅行✈️

Tweeted みみりん。 @MOMxxxjjj
17日前

4泊5日の沖縄・与論島修学旅行楽しかった!民宿はめっちゃ楽しかったし沖縄も首里城とか色々行けてよかった!また行きたいな( ˙꒳​˙ )

Tweeted yuuma @mj_yuuma
17日前

4泊5日の修学旅行たのしかった! 与論島ではクラスの男子と盛り上がりすぎた笑笑 美ら海水族館と国際通りは佳菜と回れて楽しかった!

Tweeted 龍人 @GQ1a7cgJ1014c04
17日前

しゅうがくりょこう! ほんとうにほんとうにたのしい5日間だったなあ. お昼も 夜も たのしすぎて ☺️

Tweeted いっしき くるみ @FjiXfq
17日前

Tweeted カナデ @taaaa____knd
17日前

修学旅行*⋆✈︎ ぜんぶぜんぶたのしかった!♡ 与論島の人たち とーとぅがなし

Tweeted 花 音 @yKlO6CH5YkDvkMI
17日前

与論島の福屋さんで、食事なうですよ。なんか、与論の飲み方?があるみたいで、旦那(ざる野郎ですが、フリー素材の為顔出しオーケー貰いました)が、飲んでましたよ!!素敵なお店!!ᵃⁿᵈ島!!店長さんもめちゃくちゃ面白い人でした!!

Tweeted Ng▼-6㌔ @7G831
17日前

与論島、また行きたいな。本当に海がきれいで、青くて、癒された。

Tweeted なつき @NatsusAntenna
17日前

別府帰ってきた~

Tweeted りゅうき @ryuki252
17日前

与論島に来てます。誕生日と、3年半お疲れさまの卒業旅行みたいなもん。あったかいよー。気持ち良いー。

Tweeted いずみん @izumix919
17日前

与論出身千代ノ皇関の十三日目、寄り切りで勝って8勝5敗の勝ち越し。 ヽ(*´∀`)/

Tweeted 木工大好き @kinehara
17日前

もうすぐ今日が終わるーーー

Tweeted 風 香 @tiffanylvf
17日前

6組らしさが滲み出るこの写真

Tweeted 優楓 @yu_____emon
17日前

那覇空港到着ーーーっ\(^^)/ 雲だらけで空撮出来ず。 かろうじて与論島と浜比嘉島、久高島辺りが撮れました‼ さて、 腹が減ったぞね...。 #那覇空港 #沖縄 #ひとり旅

Tweeted 卯月 @uzuki1970
17日前

与論の空港小さ過ぎてビックリ! 27年ぶり位かな…

Tweeted めるやま @meruyamameruko
18日前

与論島2日目、こんな穴場ビーチをさくっと見つけられてうれしい。

Tweeted まっきー@11/3メイド喫茶トーク @infomakky
18日前

この奥にあるのが、沖縄ですよ、皆さん!!!!与論からお伝え致しました!!!!

Tweeted Ng▼-6㌔ @7G831
18日前

与論のばあちゃんが与論の美味しいパン屋さんのメロンパン送って来てくれた

Tweeted 巴菜 @gomagomahana
18日前

【各地の震度(03:02頃の地震)】 ▽震度1 奄美市 瀬戸内町 喜界町 天城町 伊仙町 和泊町 知名町 与論町 名護市 国頭村 今帰仁村 恩納村 うるま市 南城市

Tweeted 地震REPORT @EQK_REPORT
18日前

地震情報(速報) #地震速報 #地震 #地震情報 [波形] 03:03:15 沖縄県 国頭, 鹿児島県 与論 屋久 上屋久 西之表 (地震検知.震度情報.“緊急地震速報”が出た場合、ツイートされます。)

Tweeted 地震情報(速報) @Zisin_TomoYuu
18日前
16447件 8 / 823 ページ