与論島の関連つぶやき

与論島の御土産店。ここで藁を編んでるみたい。小学生の頃よく行ったばあちゃんち思い出した。この扇風機とか………ノスタルジック。 あと三線わりとマジで欲しい。左利き用ってあるのかな笑

Tweeted 麻雀打ちのぎんさん @ginn_tempai
15日前

与論出身千代ノ皇関の千秋楽、石浦関に寄り倒しで敗れて8勝7敗。 来年初場所は、十両どの辺りまで番付が上がるでしょうか。 来年はぜひ帰り入幕を。 ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

Tweeted 木工大好き @kinehara
16日前

年甲斐もなくヒッチハイクしてたら与論で子ども園を営んでる気にいいおばちゃんに拾っていただき、そのままモーニング、ランチ、貝殻拾い、畑の果物狩りと不思議な流れに

Tweeted 後藤健太 @KENTARHYTHM
16日前

与論島に着いたー。冬服で来たら妙に暖かい。

Tweeted ひかる @kasugano_hikaru
16日前

奄美、与論島の歴史館的なところに来ました。戦前、戦時中の話等とても興味があるので嬉しい

Tweeted 麻雀打ちのぎんさん @ginn_tempai
16日前

沖縄・与論島に行ってたくさん綺麗な色に触れた。ありがとう

Tweeted ミヅホ @RingoMizuho
16日前

ツアー2日目にして沖縄出ますwwwwwもちろん与論島も行った事無いので楽しみですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

Tweeted 麻雀打ちのぎんさん @ginn_tempai
16日前

父からの与論土産

Tweeted ふみ @ten3030th
16日前

修学旅行二日目は… 沖縄

Tweeted 漆間 陽波乃(hinano) @hina_2410
16日前

とーとぅがなし

Tweeted SHIORI @S__20622
16日前

沖縄 与論島

Tweeted 胡桃 @krm_0128
16日前

4泊5日 沖縄!!

Tweeted たカと. @tomitaka1003
16日前

Tweeted ゆうか @o__yuw
16日前

与論出身千代ノ皇関の十四日目、寄り切りで敗れて8勝6敗。 千秋楽は白星で行って欲しいなー。

Tweeted 木工大好き @kinehara
16日前

与論を訪れた修学旅行生たちの、嬉しいつぶやきがいっぱい。 ここの所の天候を考えると、二日目午後の晴れ間は奇跡的。 ヨロンブルーを見てもらう事が出来て、良かった。 海もだけど出会いに喜ぶつぶやきが、これまたいいね。ヽ(*´∀`)/

Tweeted 木工大好き @kinehara
16日前

寒い寒い東京。 ホントに楽しかった。修学旅行生達はカワイかったし、行きたい所に行けたし、会いたい人にも会えた。 でもまた与論に帰らなくては。 更にまた会いたい人、場所が増えた。

Tweeted 由貴 @Yk12Sneige
16日前

絶対ミコノス島行きたいと思ってたけど、与論島も綺麗だな

Tweeted @nyann_ma
16日前

#このタグを見た人はロック画面を晒す 与論とオリオンビールと

Tweeted あい @niya629
16日前

沖縄、与論島満喫〜 別府との温度差がやばいw

Tweeted たいき @o77697210
16日前

与論島もどりたい 修学旅行、与論島に行けて良かった! 人との出会いは素敵なものです

Tweeted わたなべ あつこ @katayose2992
16日前
16447件 6 / 823 ページ